「後発組ゼロスタートの初心者でもできた!最速で月10万円稼ぐブログの始め方」動画講座を始めます!詳細はこちら>>

ブログを伸ばすなら“コレ”を手に入れよう!

ブログを伸ばすうえで大事なことって色々あります。

その中でも、これめっちゃ大事だなーって思っているのが、

「最新情報」を受け取ることです。

あなたはブログに関する最新情報ってどこで手に入れていますか?

ググる?

Youtube見る?

SNS見る?

どれももちろん優秀な情報源ではあるんですが・・・

いわゆる表の発信なので、

正直、信憑性が高いとは言えないんです。

なぜなら、

発信者はポジショントークをするので、見せたいところしか見せてくれてないし、

もちろん嘘もたくさん混じっています。

じゃあ一体どこで情報を得るのがいいのか?というと、

「安心して情報を発信できる環境」

つまり、

コミュニティやスクールなど、信頼できる人が集まる場所であります。

あなたも大事なことってまずは家族や友人など、信頼できる人から伝えていきませんか?

それと全く同じで、スクールやコミュニティを運営している発信者に取ってみたら、

常にメンバーさんのために貢献したいと考えるので、

有益な情報ほど、まずはメンバーさんたちから伝えていくって当たり前のことなのは容易に想像がつきますよね。

だから、最新情報はこういったクローズドな環境でのみでしかシェアされないんです。

ぞして、こういった情報が表に出てくる頃には、すでにアルゴリズムが変化していて古い情報になっていたりもするので、

SNSやネットで情報収集している人は常に出遅れてしまっています。

ここが、成果が出る人と出ない人の差なんですよね。

そして、こういった最新情報は、知らないと大怪我する可能性も。

例えば、「AdSense審査の傾向」

2023年頃から、AdSense審査に受からない人が続出。

以前と比べて、本当に受かりにくくなりました。

私も、ブログ収益化を教える仕事をし始めて5年目になりますが、こんなことは初めてです。

おそらく、今これを読んでくださっている人たちの中にも、まさにそれで悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

ただ、私達はすでにこの状況に対し対策できていますので、

AdSenseがない人でも月1万円達成していたり、月5万〜10万円までの成果が出ていたり。

2024年の今、AdSense審査はさほど重大な要素ではなく、皆さん順調にマネタイズできています。

なんでAdSenseなくてもマネタイズできてるの?って思われるかもしれないですが

これって、「知ってるか知らないか」の差なので、

独学で実践してしまい、最新情報を知らないがばっかりに、実は大損をしてる可能性があるってことなんです。

怖いですよね…

特に、ブログの情報は本当に一瞬で180度変化が起きたりもします。

この情報の荒波を乗り越えていくためには、やっぱり最新情報や正しい情報を受け取っていくしかないんです。

一人でブログを実践していくということは、荒波の中をイカダで渡るようなもの。

目指すべき方向性も見失い、転覆するのがもう目に見ています…。

そのぐらい、ブログで成果を出すためには情報が必要不可欠なんですね。

だから、今これを読んでくれているあなたが

ブログで絶対に成果を出して、

・自宅で収入が得られるようになったり

・仕事をやめて「おかえり」を言ってあげられる働き方ができたり

・子どもとの時間を大事にしながら働けるようになったり

・収入を増やして家族旅行に行けるようになったり

というような、理想のライフスタイルを叶えていきたい!!!

と考えているのなら、

情報を受け取れる場に身を置くことをまずは考えてみるのが一番だなって思います。

私のオンラインスクールSOBは、まさにその最新情報が受け取れる環境です。

SOBは個別コンサルでありながら、毎月最低2回はメンバーさんみんなで学ぶ勉強会を実施しています。

この勉強会は、ブログの状況や生徒さんの状況に合わせて実施しているので、

常に「最新情報」を取り入れた内容を提供。

はっきり言って、この頻度で勉強会をやっているブログスクールは他にないですよ!!!

最新情報をリアルタイムで学べる最適な環境であると自負しております。

私自身も、生徒さんが成果を出すために、

今もブログを運営しているし、ブログに関する勉強も怠っていません。

今、勝てる戦略を持っているからこそ自信を持ってご案内ができるので

そこは安心して飛び込んでいただけたらなと思っています!

なので、少しでもSOBが気になったら、まずはぜひ相談に来てくださいね!

↓↓

==============

SOBの個別相談に申し込む

>>https://lin.ee/VWKtgzL

==============

ブログで理想のライフスタイルを叶えていきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

無料で学べるオンライン講座開講中

,center>※コンサル生の募集に関しては、不定期にてメルマガ読者様限定でご案内しております。

この記事を書いた人

めいです。
”子育てもシゴトもよくばりに!”をモットーにブログで収入を得ているママブロガーです。

「おうちで子どもと一緒にいながら収入を得られたらいいな!」

そんな子育てママに送る無料オンライン講座で「ブログで稼ぐコツ」を配信中!

是非メルマガを購読してみてくださいね!

目次